Sooda!
 閲覧数:204
どうして女の人はおしゃれとか洋服とか好きなの?
可愛くなりたいとか思うの?
(男の人だってそういう人はいるけど)
プリクラなん十枚も撮って何が楽しいの?
よくわからない。
あと自分らしさってどうやって見つけるもの?
周りに判断され続けたら自分じゃないよね。
それでも自分がいいと思ったものを認めてもらえないと
自信なくすし、自分でいいって思いづらい…
いろんなもの見失ってるのでアドバイスください。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-05 11:00:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
少しでも可愛い姿、綺麗な姿でいたいと本能がそうさせるのです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 00:33:32

この回答の満足度 未設定
可愛い恰好をして、可愛いって言われて、それを形に残せることの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 12:54:45

この回答の満足度 未設定
確かにプリクラを何十枚も撮るのは理解できないな。それをプ...詳細

回答者:Aya
回答日時:2014-01-05 16:15:15

この回答の満足度 未設定
おしゃれとか洋服とか好きなのは、目立ちたいから、可愛くなりた...詳細

回答者:葵
回答日時:2014-01-05 12:53:57

この回答の満足度 未設定
そうじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-05 11:05:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ