Sooda!
 閲覧数:124
日本ハムの大谷翔平選手ですが、皆さんは今後も二刀流がいいですか。それとも、いずれは投手か打者いずれか1本に絞るべきだと思いますか。

あるいはいつかはチーム事情や本人の能力がよりどちらかが際立ってきた、あるいは故障(例えば肩を壊して投手がダメになった)などの理由で必然的に1本に絞る時期が来るのではと思ったりしますか。

1本に絞られる場合は投打どちらかになるかをお願いします。

予想でもいいですし、皆さんの希望でも構いません。

質問者:はな
質問日時:2014-01-05 19:15:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
どちらも中途半端で、使い物にならんでしょうね。プロを舐めています。活躍は期待できません。
===補足===
そういうことでしょうね。結局片方を犠牲にしていかないと、人並み以上の力は身につきませんから。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 00:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
キャンプでバットを何百回も振る、あるいは何百球も投げこんでつかむことがあると思うんです。両方やるって、両方中途半端になる心配はありますね。素人野球なら打って投げてはいいけど、プロですから最高のものを見たいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
やっぱりピッチャーで絞って欲しい。恐らく今回の新人王の則本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 15:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
打者として勝負してほしいです。二刀流は何か中途半端だし。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2014-01-06 13:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも中途半端になりそうな気がします。打者になった方が良い...詳細

回答者:イチロー
回答日時:2014-01-06 09:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
まだ若いので可能性は十分にあるので今後も二刀流で是非行っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 01:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
投打どちらも甲乙つけがたいので二刀流でこのまま行って欲しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-05 21:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ