Sooda!
 閲覧数:45
千の風になってという歌がありましたが
自然葬とか樹木葬、散骨というのはどの程度浸透しているのでしょうか?

あなたは、家族とかあなた自身はどうしますか?

個人的には漠然と実家の先祖代々の墓に入るのかなあと思っていますが、内儀さんが他人と一緒は嫌だと言っています。

少子化の時代に子孫に永代供養を求めるのは無理かと最近思うようになりました。

ちなみに我が家には息子はいません。
===補足===
人生観というのは少しずつ変わるものだとおもうので、世代と性別も参考にさせてください。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-05 19:24:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
散骨と言うのは一度経験したことがありますけど浸透しているとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 01:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
田舎のせいか、口では自然葬や散骨でいいよ。と言う人はいますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-05 21:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ