Sooda!
 閲覧数:123
飲み会で知り合った男性27歳と二人で、会う約束したら、エ??な事するかもよってメールが来ました。どういう意味でいれてきたんですか?

質問者:きらりん
質問日時:2014-01-06 10:18:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その文を送る事であなたの反応見て
チャンスがあるかどうか伺っているのです。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 23:49:29

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
その人が、そういうことをしそうって、知ってて、教えてくれたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 22:01:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
体が目当てですから、あなたもそのつもりで来て下さいね、という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 14:57:00

この回答の満足度 ★★★★☆
やりたいということですね。会うなら覚悟してこい!!ってことで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 11:43:08

この回答の満足度 ★★★★☆
流れによっては、ラブホにという意味ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 05:59:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
たぶん2人きりになっていい雰囲気に持ち込みキスするという事で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-06 22:20:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ