Sooda!
 閲覧数:355
自分ルールを他人にまで強要する人って、どう思いますか。
正直、私はうっとおしいです。

わかり易い例で言えば、坂上忍とか。

まあ、この人は、半分ヤラセでしょうが、現実世界にも、これに近い人が居るので、迷惑です。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-01-06 11:13:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ウザイですね。
なんか大した中身もないのに、上に立った人に多いような気がします。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 14:46:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
無理やり、押し付けるのは良くないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 21:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
嫌だと思います。近しい人にもいますが、悪い人ではないんですけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 14:55:59

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑ですね。自分の価値観が当たり前という自己中の人間だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 23:41:45

この回答の満足度 ★★★★★
一番されると嫌なことです。昔、ものすごく強要されたことがあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 22:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
この手の人は特に宗教関係者が多いです。例えば、アレフ(旧オウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 21:14:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ