Sooda!
 閲覧数:74
太ってるタレントが、食品・食べ物のCMや紹介してると、美味しそうに見えて購買があがる筈(作り手の)意図、らしいですが、そう(美味しそうに)見える・思いますか?

質問者:ふと。
質問日時:2014-01-06 12:05:37
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あまり、そういう意図で買いたいとは思わないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 21:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
デブにもよりますね。力士が作るちゃんこ鍋は美味そうに見え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 17:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
人によりますね。私は石塚さんが食べたり紹介しているのを見ると...詳細

回答者:タカトシも気持悪い
回答日時:2014-01-07 03:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
ガリガリの人が食べるよりは美味しくみえるかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 18:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
どうしても嘘っぽく見えてしまうので私は美味しそうに見えないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 18:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ