Sooda!
 閲覧数:176
イオンの韓国製ビールを飲んでいたのですが、最近の韓国の態度を見て韓国製品を買うのをやめようと思い、他のスーパーで売っていたタイ製のビールに変えたのですが、皆さんは韓国製の製品に対して、どんな対応をしていますか。

質問者:酒好きオヤジ
質問日時:2014-01-06 21:42:41
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ベルモルトとかいうベルギーの第三のビールも美味いよ。
韓国は不味いのと不衛生の印象があって飲んでません。
タイは極麦たまに飲むけどあと20円出せばのどごし生が買えるので最近飲んでないな。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 21:59:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
韓国製ってだけで、買いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 22:05:19

この回答の満足度 ★★★★★
購入していません。品質にも疑問がありますので。韓国料理店にも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 23:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
まず、韓国表記のパプリカをやめました。イオン・マックスハ...詳細

回答者:嫌悪感
回答日時:2014-01-07 18:05:26

この回答の満足度 ★★★★★
LGのディスプレー4年ほど使ってます問題ないので使い続け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 15:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
安くても買わなくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 03:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ