Sooda!
 閲覧数:285
お粥が大好きな皆さま、どんな粥が好きですか?
白粥?茶粥?芋粥?小豆粥?・・・・?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:玉子がゆ
質問日時:2014-01-07 09:50:26
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事

ベスト回答
普段食べるおかゆさんで好きなのは卵粥ですが、今日は七草粥を食べる予定です。
これから七草をゲットしに行きますけど、勿論スーパーで購入です。
自生している七草を摘んでおかゆさんを作るのが夢ですが、多分一生無理かもしれません。

回答者:七草かゆ
回答日時:2014-01-07 10:41:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
わたしは玉子のお粥が一番好きです詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 13:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
塩で味付けした玉子粥が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 12:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
シンプルな白粥が一番好きです。今日は七草粥を作りますけど。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 12:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分は、玉子粥が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 10:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ