Sooda!
 閲覧数:144
既婚者と関係を持ってしまいました。
関係を持った日の夜にメールがきて、また都合が着いたら飲みに行ってください。と
言われましたが…
これは次もあるのでしょうか。
私は正直初めて会った時から好きになっています。
こちらからは連絡する気はありません。

質問者:こじー
質問日時:2014-01-07 13:08:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
次もあるに決まってます。詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2014-01-14 10:32:43

この回答の満足度 未設定
次も可能性が高いですね。その為に間接的にメールで誘ってきてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 23:09:19

この回答の満足度 未設定
相手はその気があると思います。あたなにその気がないのなら、き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 22:20:43

この回答の満足度 未設定
次もあります。今、きっぱり切ってしまったほうが、あとあと楽だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 14:43:02

この回答の満足度 未設定
次もあるでしょうね。あなたが断れないならそのままずるずる関係...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 12:58:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ