Sooda!
 閲覧数:155
自分の実娘、実息子、実母、実父に「愛」を感じても、妻に対しては「愛」は無いのでしょうね?
義息子にも。
共感します。
私は未婚で解らないのですが、嫁に対して愛は有りますか?

大沢騒動
===補足===
結婚とは相手を不幸せにしても構わない、心が痛まない、ということ
「H」なんて自分の欲望を満たしたいだけ。

だから愛する人を自分のものには出来ないはず。妻にする人を愛していない。
「恋」とは食欲と同じ。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-07 15:04:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
誰が一番傷つくか彼は分っていないのでしょうね。結婚するときだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 23:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
夫婦になると、助け合いがなくなると、まずくなりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 22:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
コキュをばらしても、得るものがあればそれで良いのでしょう。日...詳細

回答者:寝取られ男
回答日時:2014-01-10 09:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
顔つきや性格が違うからと、今さら、DNA調べて何になる。実子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 08:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
大沢と北嶋ですか?殴り合いの大ゲンカして離婚したみたいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 17:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ