Sooda!
 閲覧数:107
私はとても人目を気にしやすく、相手が自分のことをみてしゃべっているだけできっと私の悪口を言ってるんだと思ってしまったり、ちょっと話を無視されただけで私のこと嫌いなのかなと思ってしまいます。どうすれば気にせず過ごすことができるでしょうか?

質問者:まりか
質問日時:2014-01-07 16:07:30
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
同じだ。同じ過ぎて手に取る様に分かります。今も変わらずにそん...詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2014-01-14 11:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
あたなは人に対する気遣いや配慮が人一倍できる人なのだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 23:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
それは私も一緒です!でも今でも気にせず過ごすことは出来ません...詳細

回答者:柚木
回答日時:2014-01-08 17:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ