Sooda!
 閲覧数:136
性別と共にご回答下さい。
婚活で会った人が
「結婚はちょっとNGだけど友達としては上手くやっていけそう」
だと感じた場合、どうしますか?
みんなへのお礼
んー、考えが2種類出ましたか。
そのまま終わりにするか、友達にはなってそこからの人脈を辿るか・・・。
どちらが正しいとも正しくないとも断言できませんね。

質問者:交活
質問日時:2014-01-07 20:10:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分が結婚相手だけを求めているなら、断ります。
でも、友達もいたほうがいいと思うなら「連絡して」で終わるかな?でも、そういうところでの友達はいらないから「そう」で終わるかも・・・

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 11:18:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
考え方を唯一2つ書いて下さいましたね。
ベスト回答をどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
友達として付き合います。友達の友達は結婚相手の候補です。合コ...詳細

回答者:当然ですが
回答日時:2014-01-13 01:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
友達のママ、いると思います。男詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 22:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
婚活である以上友達を探しているわけではないので、その方とはご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 14:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
婚活であった・・・場合、友達としては見れないですし、見られる...詳細

回答者:睦月
回答日時:2014-01-09 10:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
友達探しではなく結婚相手を探しているのですから、お断りですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 01:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ