Sooda!
 閲覧数:95
ライフマイルのトレジャーハントのスマホ版の鍵は、どこを探せば良いんですか?
===補足===
鍵じゃなくて箱ですね。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
スマホで鍵、PCで箱が良さそうですね。
でもPCで箱探す時にPCの鍵ゲットになって1pになっちゃう事が結構あります。

質問者:pcはわかるけど
質問日時:2014-01-08 01:39:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
サービス、ショッピング、アプリと順番に見ていけば、一番下に箱が出てきますよ。
===補足===
下見たら出ないって書いていますね。

私もときどき出ないときがありますが、時間をおいて再度チャレンジすると出てきます。
猶予は一日ありますから、空いた時間にチャレンジしたら出てくるのではないでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 14:19:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
スマホのヒント ⇒ 【サービス利用で貯める】、【ショッピ...詳細

回答者:0.1円の価値って?
回答日時:2014-01-08 07:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
ヒントが出てるでしょ。そこに記載されてあるページ開けば宝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 01:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ