Sooda!
 閲覧数:120
遠視なんですがネットで眼鏡って買えないんでしょうか?探してもなく、眼鏡店へ行かないとだめですか?眼鏡はじめて買うので、よくわかりません。もし眼鏡店に行ったら眼鏡いっぱいありすぎてよくわかりませんし、ネットだと助かるんですが

質問者:わんにゃん
質問日時:2014-01-08 15:51:46
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ネットでももちろん購入する事は可能ですが実際に足を運んで店舗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 00:54:04

この回答の満足度 未設定
度がわからないのですから眼鏡は買えません。眼鏡屋か目医者に行...詳細

回答者:眼鏡は医療器具です
回答日時:2014-01-13 01:35:23

この回答の満足度 未設定
ネット通販でもメガネは購入できますが、ネット通販だと届いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 16:19:32

この回答の満足度 未設定
検眼データがあればネットでも買えますよ。楽天でも検索すれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 15:59:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ