Sooda!
 閲覧数:527
高校生です。ブレザーを着ずにコートを着るのはおかしいでしょうか?通学時にコートを着たいのですが、ブレザーを羽織った上にコートを着ると着膨れする感じがします。なのでブレザーを着ないでセーターの上にコートを羽織ってブレザーは学校においておいて学校で着替えようと思うのですが、おかしいでしょうか?みなさんの考えをお聞かせください。
みんなへのお礼
皆さん、丁寧な回答ありがとうございました。着膨れして見えるのでコートだけを着てブレザーは学校に置いておくことにしました。本当にありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-08 18:51:28
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
着膨れしている感じがしているなら
周りから見るとおかしく見えるかもしれませんね。

学校で着替えるならブレザーを着ずにコートを着たほうがよいかもしれません。
おかしくはないですよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 01:14:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ブレザーよりコートの方が暖かいのでおかしくはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 08:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。最近はコートも身頃がタイトな物が流行なので...詳細

回答者:おかしくないですよ
回答日時:2014-01-09 02:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいですね。なぜと言われてもわかりませんが、おかしいです...詳細

回答者:ちゃもろ
回答日時:2014-01-09 00:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ