Sooda!
 閲覧数:172
アパートの郵便受けにいかがわしいDVD3枚が入っていました。
気味が悪いので、近くの交番に届けました。
交番では一応落とし物として取り扱ってくれ、半年後所有者が見つからない場合、処分することにしました。

皆さんにも、訳のわからないものが入っていたということはありますか?
===補足===
DVDは、封筒どころか、何にも包まれないで裸のままで入っていました。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-09 06:15:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
これまで私は経験がありません。誰かが間違って知り合いと思って...詳細

回答者:serun
回答日時:2014-01-12 01:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
なんでいかがわしいってわかったんですか?管理人がいない集合住...詳細

回答者:プリム
回答日時:2014-01-10 07:04:27

この回答の満足度 ★★★★★
以前住んでいた人の郵便物が入っていたことぐらいしかありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 01:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
それは気持ち悪いですね。ネット上の不愉快なメールとかはよくあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 20:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
それは気持ち悪いですね。私はないですが、知り合いの方が郵便受...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 15:15:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ