Sooda!
 閲覧数:136
見つけた記事でびっくり!
舛添氏って(元)朝鮮人なんですね。
出馬?会見で、「これ邪魔でしょ!」と日本国旗どかしたとか。
朝鮮人なら、日章旗嫌いですよね。
帰化朝鮮人が東京を仕切ったらどうなるんですか?
帰化しても「根(朝鮮人がよく言うらしい)」は変わらないですよね。
自民・民主があいのりで支持を決めたそうですが、朝鮮人を支持しますか?

Toyo Ohashi 〇Toyohawaii
バブル時代、朝まで生テレビの外国人労働者受け入れがテーマの放送だった。
舛添要一は、朝の3時過ぎかな?みんなが眠くなったころ、
唐突に、すごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」
と自分でカミングアウト
2014年1月7日 - 15:14
ttps://twitter.com/Toyohawaii/status/420694956194287616

だそうです。
本人が言ったなら間違いないですよね。
半島からの密入国者の子孫に東京をしきられて、ストレステストの負債約150兆を負担し、平昌オリンピックも東京丸かかえでやることになるんでしょうか。

質問者:日本人
質問日時:2014-01-09 21:44:13
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そうだったんですね。全然知りませんでした。それなら安心して任...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 01:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
それなら心配ですね。都民のことより他国のことを優先しそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 21:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、難しい問題ですね。東京都民じゃないので選挙権はないで...詳細

回答者:評価されないのも覚悟のうえです
回答日時:2014-01-10 12:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
舛添は元々嫌いだから投票しませんよ。でも田母神はもっと嫌い。...詳細

回答者:大漁ですか?
回答日時:2014-01-10 08:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですか??知らなかった。。。どこに生まれどこの人であ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 08:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ