Sooda!
 閲覧数:124
買物系で、久々の却下…。
一応、問い合わせを行う予定ですが、
最近、ライフマイル経由で、
却下された案件は、ありますか?
参考までに、教えて下さい。
みんなへのお礼
参考になります。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-01-09 23:41:07
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
ないです。スポンサー様の云々~こちらではわかりかねます。という定型文が返って来ますが、
めげずに食い下がった方が良いですよ。
なんなら購入先に問い合わせたら良いです。お客様なんですからね。

買った証拠を見せろとか言ってくるのでメールなどを集めておいた方が良いです。

回答者:がんばれ!!
回答日時:2014-01-10 08:43:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
「教えて!goo」orz詳細

回答者:ポイントげったー
回答日時:2014-01-10 16:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
あそこは却下される確率が高いですよね。去年は何度も却下されま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 01:12:08

この回答の満足度 ★★★★★
最近はないけど、あいつら酷いから、気合い入れて問い合わせしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 23:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ