Sooda!
 閲覧数:158
おぼっちゃまくんは実写になると思います?

質問者:ナポリタン
質問日時:2014-01-10 07:03:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
下ネタが多い作品なので、実写になることはないでしょう。
仮に、実写になったとしても、原作よりもかなり控え目の内容になって、原作を知っている人から見れば、イメージが違うとして不評を買う可能性があるかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 10:10:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
計画はあるかもしれませんが、もしも実現したとしてもなんだかな...詳細

回答者:えくぼ
回答日時:2014-01-13 23:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあります。誰が主演するのか興味がありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 21:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
実写化は難しいと思いますね。下ネタが多すぎるので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 18:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
変体仮面がいけたので、おそらくいけるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 18:01:10

この回答の満足度 ★★★★★
実写にして欲しくないです。あの髪型も。そのままにしておいて欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 16:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ