Sooda!
 閲覧数:90
連続テレビ小説 ごちそうさんを見てる方へ

正直あのドラマ面白いと思いますか?
また出演してる俳優陣の役柄でどのキャラが好きですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:あ
質問日時:2014-01-10 17:26:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
杏さんのファンなので、見ています。見れない日は録画もしていま...詳細

回答者:和子姉さんが懐かしい
回答日時:2014-01-13 19:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
あまり面白いとは思えませんけど見ることが日課になっているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 01:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
普通・・・・なんですが、却って安心感のある面白さがあると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-11 01:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
まあまあ面白いとは思いますがそんなにですね。やっぱり杏さんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-10 22:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ