Sooda!
 閲覧数:412
ドアに指を挟んだことありますか。

昨日、久しぶりにやらかしました。とても痛かったです。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-01-11 10:28:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今までに挟んだ経験はないです。
ドアの下の角で足をうった経験はあります。
===補足===
足の小指をぶつけると痛いですね。
足の甲にドアの角が刺さると声が出なかったです。
どれも痛いですね(-_-;)

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 10:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
足の小指を、角にぶつけたことあります。
これも、痛いんですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
たまにありますね。ひびまではないですが。想像しただけでも痛い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 21:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですか?心配です。何もなければいいのですが。私は車のト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 15:02:17

この回答の満足度 ★★★★★
あります。骨折れました。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 18:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
あります。子供の頃で、なきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 15:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
小学生の頃に、あります。教室のドア程度なら、まだ我慢できま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-12 07:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ