Sooda!
 閲覧数:141
ジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが大好きな
中学2年生女子です。


私の部屋が、
今とても散乱してて...。


机の上には
学校で配られたプリントとか
キーホルダーとかで
ゴチャゴチャしてて


床の一部は
教科書とかで
ゴチャゴチャしてます。


片づけたいと思ってるけど、
部活や習い事
勉強をしていたら
時間がなくて、
気づいたら1日経っています。


しかも、
家に帰ってくる時間が
5時半なんです。


いつ、部屋を
片づけたら良いでしょうか?


それと、
ジャニーズが大好きなので
ジャニ部屋にしたいなと思っています。


何かアドバイスとか
よろしくお願いします!

質問者:ちぇりぃ
質問日時:2014-01-11 13:16:47
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
一度で綺麗に片付けようと思うから中々上手くできないのですよ。
ですから今日はこの部分と何日かに分けて少しずつ片付ければ良いのです。

あらゆる所にポスターを貼っていつも視線を感じられるようにすれば
自分好みの素敵な部屋になると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 01:01:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
夜でもお片付けは出来ると思います。ジャニーズJr.の阿部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 23:22:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ