Sooda!
 閲覧数:990
面接について。1つでも的外れな回答をするとおちますか?あと、声が少し小さくても笑顔で答えてればそこまで悪い評価はされませんか?

質問者:(*´∀`*)
質問日時:2014-01-11 17:10:10
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
それは、あなたがどのような業種に就きたいのかによります。
倫理計算を望まれているのでしたら声が小さくても
答えがはっきりと明確であれば大丈夫ですが、これが
営業職なら絶対にダメです。

これらをひっくるめて大まかに書くなら、
的外れな回答でもOKですが、職種に適した人材であると
アピールできなければダメです。

面接に正確な解答はないです。笑顔も印象も声も身だしなみ、ひとなりも
全部ひっくるめて、あなたという回答になるんですよ^^

回答者:Sooka!
回答日時:2014-01-11 17:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ