Sooda!
 閲覧数:189
あなたの余った餅の調理法を書いてもらえますか?餅ばかりで飽きたことはありますか?

質問者:ナポリタン
質問日時:2014-01-11 18:42:13
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
カレーに入れても美味しいですよ。基本的に、餅には強い味はありませんので何にでも合うと思います。

回答者:dener
回答日時:2014-01-13 00:56:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
揚げだし餅を作っています。小さめに切った餅を転がしながら揚げ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 01:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
すき焼きに入れる、グラタンに入れるとかでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 21:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
お味噌汁に入れるとおいしいですよ。いつものお味噌汁がちょっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 18:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
きなこもち、砂糖と醤油を混ぜたものにつける小豆の缶詰に水を足...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-12 10:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
正月は残念ながら、白玉さえ食べなかったのですが、実家では、毎...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-01-12 09:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ