Sooda!
 閲覧数:108
真摯な誠実な回答を求めます。
体のデリケートな部分が痒くてもう2年半くらい医者に通ってイます。菌があるか検査もしましたが、たいした菌じゃないと言われ、レスタミンという塗り薬をだすだけ、、、、一日に3回も5回もつける毎日。もういい加減疲れました。何か良い治す方法はないでしょうか?
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:DECO坊
質問日時:2014-01-11 18:49:26
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
セカンドオピニオンを受けたほうが良いと思います。
つまり別の病院にも行ってみる。

その他でできることは。肌に良い下着を身に着ける。
オーガニックコットン100%が理想ですけれど、高いのでせめて化学繊維よりは綿100%のほうがよいです。

知り合いは、病院でなかなか治らなかったので肌に良いという温泉に通ったらよくなったと言ってました。
昔から湯治で有名な温泉が県内にあるので、暫く週末ごとに通ってたそうです。
ついでにポリ容器に売っている温泉の湯をつめてきたり。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 22:54:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ティートゥリーオイルなどのハーブも多少役立つかも知れません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-12 00:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
どこの病院もステロイドしか処方しないとは思いますが、効果が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 20:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
病院を変えてみてはいかがでしょう?後、冷えからかゆくなること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 19:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
病気の相談ならばやはり専門家に聞くのが本道だと思います。今通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-11 19:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ