Sooda!
 閲覧数:262
天ぷら、何をつけて食べますか。

天つゆに、大根おろしを入れて食べるのが、私は好きです。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-01-13 12:15:15
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
私も天つゆに大根おろしが好きです。
それに少々一味を入れます。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 14:42:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
フライ系が多いので、天ぷらを食べる機会が少ないのですが、食べ...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-01-20 10:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
天つゆに大根の下ろしがすきですね。醤油に大根おろしも好きです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-19 00:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
天つゆで食べるのが1番好きです。でも、自宅で食べるときはソー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 22:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
天つゆにつけて食べるのが多いですね。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2014-01-18 15:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
天つゆもいいですし、塩もいいですね。どっちも食べたいので2つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 05:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ