Sooda!
 閲覧数:117
大河ドラマ「軍師官兵衛」を見ている方に質問です。あのナレーションをどう思います?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:しほ
質問日時:2014-01-13 12:40:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
聞いてて、不安になります。
番組が進んで、改善?したらいいのですが、あのままだと、なんというか、締りのなさを感じますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-13 12:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感です。聞き取りにくいですし、変ですよねぇ。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
大変聞きづらいです。ドラマのナレーションって重要な位置を占...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 21:30:51

この回答の満足度 ★★★★★
聞き取りにくいですし、非常に違和感があります。個人的には好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-14 01:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
聞きづらいです。ドラマの世界から急に引き戻されてしまう感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-13 23:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく、慣れの問題かと…。時代背景は、混沌とした戦国時代。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-13 19:56:39

この回答の満足度 ★★★★★
何か違和感を感じていますが、そのうち慣れるのかなと思ったりし...詳細

回答者:がんばれニッポン
回答日時:2014-01-13 19:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ