Sooda!
 閲覧数:275
32歳独女です。合コン後飲みに行きました。

久しぶりに合コンに参加して、1歳年上の気になる人ができました。

お礼のメールなどLINEをしていたら飲もうということで、合コンから2日後に2人で飲みに行きました。
ご飯を食べている最中、彼が深い話(高校まで女の子と話せなかったとか・・学校がすきじゃなかったとか)
をしてきました。

私にもそれなりにコンプレックスや過去のトラウマなどがありますが、出会ってすぐの人に
打ち明けようとは思いません。

これは恋愛対象ではないからでしょうか?

ちなみに18時〜1時まで飲んでいて、一緒にいてとても楽しかったです。
合コンの時にもですが、2人の時にも恋愛の話は皆無でした・・・。
慣れていない人なのかもしれません^^;

質問者:miki
質問日時:2014-01-13 20:02:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
出会って直ぐでも彼には親近感やあなたと居る事で安心感というも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-20 00:40:57

この回答の満足度 未設定
あなたに親しみを持ったから、つい、普段言わない自分のことを言...詳細

回答者:陰ながら応援しています
回答日時:2014-01-19 20:45:54

この回答の満足度 未設定
恋愛対象ではないとかではなくて、女性との距離の取り方がわから...詳細

回答者:友達のままでも良いし
回答日時:2014-01-14 02:30:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ