Sooda!
 閲覧数:112
私は中1の女子で好きな人がいます。
吹奏楽部で相手はトランペットをやってて私はクラリネットをやってます。クラスは違います。
話したことは数えられるくらいしかありません…

この間、友達にマジックメールを仕掛けられて大勢の友達に好きな人がバレました…。しかも好きな人にもバレてしまったらしくて友達にバレてると言われました。
最近、よく目が合ったり気がついたら横にいたりすることがあります。私はすごく嬉しいんですが、両思いには程遠いと思います。でも今少し意識してくれてると思うのでアピールをして両思いになりたいです!!
何かいいアピール方法はありますか?

質問者:あやね☆☆☆
質問日時:2014-01-13 22:14:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
目が合ったら笑顔でいたりとか会ったときに挨拶をするといいです...詳細

回答者:柚木
回答日時:2014-01-17 19:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ