Sooda!
 閲覧数:72
今夜のメニューは何ですか?晩酌しますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:食事係
質問日時:2014-01-14 16:35:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
スーパーで軽くお惣菜を買ってきて、それを肴に第3のビールで少し晩酌をしようと思います
メニューはスーパーに行ってから決めようと思います

回答者:akio7860
回答日時:2014-01-14 17:08:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あんかけ焼きそばと餃子です。軽く一杯やりたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-14 18:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
インスタントラーメンを食べます。晩酌はしません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-14 18:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
シャケの塩焼き、キンピラの肉巻き、卵焼き豆腐の味噌汁ご飯 ...詳細

回答者:美味しいかな
回答日時:2014-01-14 17:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
ベントマンで買った海苔弁当です。晩酌は食後にします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-14 17:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
今晩は、ぶり照り、きんぴられんこん、さばの刺身、白菜のお新香...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-14 16:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ