Sooda!
 閲覧数:294
30代独身女性です。
飲み会で知り合い、1回ご飯を食べに行った気になる人(33歳)とのメールのやり取りです。

私「おはようございます、昨日は遅くまでお疲れ様でした!
今日からお仕事頑張ってくださいね、また都合がついたらご飯でも行きましょ」

彼「お疲れさま!!今日から仕事で萎えるよね〜(^_^;)」

完全に脈なしですよね?

質問者:ゆうき
質問日時:2014-01-14 23:26:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
この内容のやり取りだけで脈あるなしなんて判断できないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-21 01:48:38

この回答の満足度 未設定
相手は朝が弱い人なのでは?朝からシャッキリノリノリのメールが...詳細

回答者:買い物は自己責任で
回答日時:2014-01-18 15:55:18

この回答の満足度 未設定
また行きましょうだから とりあえず大丈夫でしょう。恋愛対象で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 19:10:34

この回答の満足度 未設定
脈なしですね。会いたい気持ちがあるなら普通は仕事のネタよりご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 23:42:20

この回答の満足度 未設定
そんなことはないと思います。返事が返って来てますから。細かく...詳細

回答者:クールん
回答日時:2014-01-15 01:59:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ