Sooda!
 閲覧数:91
今朝はいつも以上に寒いですね。
ところで使い捨てカイロって使ってますか?
使ってる人は貼るタイプですか?
貼らないタイプですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-15 07:24:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一昨年までは、貼らないタイプを使っていましたが、今は使い捨ては使っていません。
昨年からはアルコールを燃やす、ハクキンカイロ、を使っています。

回答者:ポカポカ
回答日時:2014-01-15 08:47:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
貼らないタイプです。手や肩腰といろいろ動かすので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 05:01:03

この回答の満足度 ★★★★★
使っています。貼るタイプの物と靴に入れるタイプの物を使っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 23:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
使っていないです。ごくたまに使う時は張らないタイプです。肌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 22:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
確かに非常に寒いですね。カイロは毎年使っています。貼らないタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 18:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
使ってないですね。子供の頃は使いましたね。はらないタイプで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 17:57:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ