Sooda!
 閲覧数:115
銀座で立ち食いの店が流行ってるようですが、どう思いますか? 先日ステーキの立ち食いの店がテレビで紹介されてたのですが、いい歳をした男女が立ったままナイフとフォークで食べている姿は異様で、凄い下品に見えたのですが。お客さんは、銀座で安くて美味しいと満足してるようでしたが、銀座ならなんでも良いの? 安けりゃ何でも良いのでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2014-01-15 09:28:41


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
高級店の雰囲気を味わいたい場合と、手軽に美味しい物を変わった...詳細

回答者:固定観念はお捨てなさいよ
回答日時:2014-01-18 01:34:24

この回答の満足度 未設定
景気がよくない証拠なのでは。本当はゆっくり食事をしたいと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 23:09:58

この回答の満足度 未設定
まあ安さが売りですから仕方ないんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 17:56:45

この回答の満足度 未設定
立食パーティの文化のある欧米ならともかく日本人にはあわない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 13:23:22

この回答の満足度 未設定
銀座でお店を出させていただいております。おそらく、いきなりさ...詳細

回答者:IDEA
回答日時:2014-01-15 13:10:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ