Sooda!
 閲覧数:158
もし、あなたが誰かの言葉で傷ついたとしたら、
相手に傷ついたことを伝えますか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。
伝えにくいですよね。
しかし、長く関わっていく人には自分のコンプレックスというか、
傷つく事や許せない内容を理解してもらいたいという気持ちもあって質問させていただきました。
今回はあなたならという質問ですので、ベスト回答は選ばない事にいたします。

質問者:価値観の違い
質問日時:2014-01-15 17:48:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
伝えません。恐らく通じないだろうし、バカにされると思う。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 21:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
伝えません。相手の事を思いやれない人だと認識するだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 01:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
何も言わずに交流を避けます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 05:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
言えないと思います。元々気持ちを伝えるのが苦手ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 01:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
口下手なので言えないですね。多分言ったほうは全然わかっていな...詳細

回答者:loo
回答日時:2014-01-15 23:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ