Sooda!
 閲覧数:116
もし、あなたがなにげない言葉で相手を傷つけていたとしたら、相手が傷ついていることを教えて欲しいですか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。
自分が傷ついた事は言えないけれど、相手が傷ついてしまったら教えてほしい人が多いというのは矛盾しているようで相手のことを考慮された結果なのだと思いました。
私は教えてほしいし、何故言ったのかフォローしたいし、謝りたいです。
自分は褒めたつもりでも、相手は傷ついていたり、怒らせたりしていた事は
多々ある事に思います。
このたびはあなたなら、という質問ですので、ベスト回答は選ばない事にします。

質問者:価値観の違い
質問日時:2014-01-15 17:50:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
教えて欲しくないですが、余程であれば教えて貰った方がいいでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 21:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
微妙ですね。ショック受けるかも。言っておいてですが詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 19:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
教えて欲しいですね。何気ない言葉でも相手を傷つけてしまったな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 01:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
教えて欲しいかな?自分が傷ついた時に気づいて欲しいって思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 11:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
教えてほしいようなほしくないような。逆に何気ない何のたわいも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-15 23:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ