Sooda!
 閲覧数:131
1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/01/14(火) 19:13:19.24 ID:???0
★韓国軍から銃弾1万発返却の事実はない 防衛大臣 (01/14 12:42)

南スーダンで活動中の韓国軍が日本から支援を受けた銃弾1万発を返却したと主張している ことについて、小野寺防衛大臣は、「その事実はない」と改めて否定しました。

小野寺大臣:「まだ日本側に返却をされたという事実はない。いずれも現場の部隊間で連絡を取 り合っているという報告は受けている」

「(Q.今どこに?)少なくとも自衛隊の宿営地には届いていないということだと思います」

小野寺大臣はこのように述べて、「日本側として受け取った事実はない」と強調しました。
そのうえで、今回の銃弾支援は「緊急性と人道上、必要な措置だった」と述べ、理解を求めました。

たしか(国連軍を通じての要請だったためか韓国軍は)、国連軍に返したってありましたが、国連が日本に渡さなかったのでしょうか?
国連軍も日本の実弾一万発が欲しかったのでしょうか。

返したと言う韓国軍
返してもらって居ないと自衛隊

言い分、どちらが正当ですか?

自衛隊って管理が厳重で、税金から買っていると言う認識があるので、一万発の所在がもし有耶無耶なってしまった場合を考えて、上記の「緊急性と云々・・・」の発言に成ったのでしょうか。。。
単なるタイムラグとは思えませんが。。。。

質問者:ぼったくり
質問日時:2014-01-15 18:39:21
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
銃弾は、まだ返してもらっていないのでしょう。 いったい、どの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-15 19:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ