Sooda!
 閲覧数:165
脈あり脈なし判定をお願いします!!!

前回ここで相談させていただいたのですが、状況の情報が足りなかったのでまた皆様にお聞きしたいです。

私は32歳独身女性です。先日友人同士の飲み会で知り合った1歳年上男性と2人でご飯を食べに行きました。
1件目が彼が払ったので、次は出します!ということで
2軒目を半ば無理やり?誘い2軒目へ。(結局彼も半分出してくれましたが)
18時〜1時まで飲んでいました。

帰宅してから私からLINEしました。
「無事に着きましたか?今日はご馳走様でした。たくさんお話ができて楽しかったです。」
朝に返信が。
「無事についてたよー。こちらこそ遅くまでありがとう!今日はゆっくりしてね」

次の日、彼は遅くまでイベントがあったので、次の朝
「昨日は遅くまでお疲れ様でした!今日からお仕事頑張ってくださいね。また都合良かったらご飯でも食べましょ」

夜に返信。

「お疲れ様!今日から仕事かーと思うと萎えてくるね(^_^;)」

とだけ来ました・・・・

脈なしですよね・・・・・

質問者:miki
質問日時:2014-01-15 21:20:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ここまでじゃ判断できません。でも、脈あり寄りな気がします。詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2014-01-22 20:45:57

この回答の満足度 未設定
二人でご飯を食べに行っているのですから相手も好意があってのこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 00:54:14

この回答の満足度 未設定
そうですねこれだけだと脈なしかありかわかりませんね。食べに行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-19 00:19:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ