Sooda!
 閲覧数:253
た街中で、髪の毛がピンク色だったり、髪の毛が真ん中から右と左で違う色に染めていたりする大人の人をたまに見かけます。
そういう方たちはどのようなお仕事をしているのでしょうか?
OLやサラリーマンだと落ち着いた髪色しか出来ないと思うので。
気になります!!

質問者:ニンジン
質問日時:2014-01-16 11:37:41
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ファッション系。とかでしょうね。
それとギャルママ(専業主婦?)でも見たことあります。
それと例えば平日に見かけたとしても、平日休みの人で休みの日だけカラースプレーで仕事とは全く違う髪色にしていたりする人もいます。
知り合いの看護師さんにそういう人が居ました。緊張する仕事だから、気分を変えたいんだそうです。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 15:25:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
音楽関係や美容師、カメラマン、モデルなどクリエイティブな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 00:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
一般の会社ではなく、美容系や音楽系かも。モデルさんとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 02:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
美容業界、ファッション業界、飲食店、ミュージシャン、アーテ...詳細

回答者:クロコ
回答日時:2014-01-17 02:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
アパレル系ではないでしょうか?そういうファッションのお店の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-16 13:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ