Sooda!
 閲覧数:117
先日合コンで知り合った男性(30代前半)とご飯をしていた時に、
自分は共学だったけど中学、高校まで女の子と一言も話せなかった、恥ずかしくて。
と言っていました。それがコンプレックスだったようです。

今は普通に話せているとおもうのですが・・このような人は基本今でも奥手ですか?
なんとなく話していても中性的であまり男を感じさせないような人でした。笑

質問者:もり氏
質問日時:2014-01-16 12:03:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
既に社会に出て何年も経っていますし、十分大人になったでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 00:34:57

この回答の満足度 未設定
わざわざそんな話をするのはあなたのガードを下げるためです...詳細

回答者:騙されないで
回答日時:2014-01-20 04:39:02

この回答の満足度 未設定
奥手かもしれませんね。まじめでいいかも詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 19:00:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ