Sooda!
 閲覧数:107
私は好きな人がいるのですが最近になって私って本当にこの人のことが好きなのかな?とよく思うようになりました。彼の事はもちろん好きです。彼の笑顔がかっこよかったりしゃべってると楽しかったりするのですがそれはただ好きなだけで本当に好きなわけではないのでは?と思いました。
本当に好きな人がわかる方法などが知っている方は回答よろしくお願いします。

質問者:まりか
質問日時:2014-01-16 23:04:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
誰でも自分の気持ちが分らなくなるときがあるものです。そんな時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 01:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
いつの間にか彼を探してるとか考えてるとか他の女の子とはなして...詳細

回答者:えびまよまよ
回答日時:2014-01-19 09:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
微妙になる時期はあります。しばらく会わないのもいいかも詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 18:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
好きに本当も嘘もないですよ。かっこ良い所が好き、話すと楽しい...詳細

回答者:トーテム
回答日時:2014-01-17 03:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ