Sooda!
 閲覧数:137
中学3年の男なのですが、もうすぐ卒業してしまうためあえなくなる仲の良い男友達(複数)に手紙を渡したいのですが、こういうのって、女々しかったりしますか?
また、手紙なんかもらっても、迷惑とか思ったりしますか?
みなさんは、どう思いますか?回答よろしくお願いします。
===補足===
それと、手紙でいいのでしょうか?

ちなみに、男好きとかは、一切ありません。
いろいろ感謝したいので、手紙で書こうと思っただけですので・・・・

質問者:soccer
質問日時:2014-01-16 23:46:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
感謝の手紙なら素直に渡すべきです。詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2014-01-23 17:38:36

この回答の満足度 未設定
卒業して会えなくなってしまうなら渡しても良いと思いますし、女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 01:52:42

この回答の満足度 未設定
手紙は気持ち悪いかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 18:53:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ