Sooda!
 閲覧数:106
友達って必要ですか?
なんだか気疲れしてしまい、一人の方が気楽かも・・・と思ってしまいます。
同じように思う人、他にもいますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-01-17 12:28:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私は1人ですよ。気楽です。自分と違う人と一緒に居たり、譲った...詳細

回答者:もしも
回答日時:2014-01-23 05:45:09

この回答の満足度 ★★★★★
わかります。一人の方が気楽ですね。将来的に、仕事したら会社と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-18 19:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
気疲れします。わかります。でもずっと1人もつらいので、たまに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 05:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
一人の方が気楽だと思います。自分のペースで生活できて他人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 23:20:00

この回答の満足度 ★★★★★
疲れるなら、敢えて必要ないかも。グループ付き合いとか基本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 21:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ