Sooda!
 閲覧数:164
煮豚の煮込み汁、何かに使えますか?
醤油の甘辛味で、葱と生姜の味・風味・匂いがします。
甘辛だけなら肉じゃがとか有りでしょうけれど、、臭み消しに入れた生姜や葱の味がが邪魔な感じがします。
すでに煮豚を2回作っているので、次まで冷凍しておくのも一案かとは思うのですけれど、何かに使えれば、、と思います。

質問者:リサイクル
質問日時:2014-01-17 20:31:50
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
我が家では野菜炒めや肉じゃがのような煮物に使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-24 00:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
我が家では、煮たまごに使用したことがあります。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2014-01-19 17:36:04

この回答の満足度 ★★★★★
煮豚丼のかけ汁以外だと、大根、ごぼうなどの根菜とこんにゃくの...詳細

回答者:和豚もち豚
回答日時:2014-01-18 01:46:58

この回答の満足度 ★★★★★
牛肉入れて卵でとじて卵とじ牛丼とかどうでしょう、豚肉でもいけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-18 00:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
鍋物に使います。白菜など沢山の野菜を入れて、薄切りの豚肉も入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 23:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ