Sooda!
 閲覧数:85
彼とベッドにいる時の体勢が不思議です。
ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。

仰向けの彼の上に うつ伏せの私が寝ている状態です。
苦しくないんでしょうか。
私は身長159cm48キロあります。
彼は173cmで普通の体型です。

必ずそういう展開になるわけでもなく。

私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。

並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。

どうしてなのでしょうか?
聞いてもなにも言いません。

超遠距離なので会うのは半年に一回くらいです。

彼27
私25です。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-17 20:34:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
遠距離なので少しでも触れ合っている時間を多くしたいのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-24 00:15:05

この回答の満足度 未設定
犬やぬいぐるみを抱っこしたり膝に乗せたりするのは誰でも心地よ...詳細

回答者:どうでもよくない?
回答日時:2014-01-21 02:27:48

この回答の満足度 未設定
こんばんは。遠距離恋愛。会いたい時に会えない。一度、機会を逃...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2014-01-18 00:41:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ