Sooda!
 閲覧数:146
みなさんは、コロッケとメンチの違いが解りますか?
実際に食べてみても、その区別が解らないと言う方は、一体どういう病気なんでしょうか?

http://sooda.jp/qa/470501
今の人は、ローソンの丸っこいメンチだかコロッケだかを好きですか。何と言う名前でしたっけ?昨日食べたらメッチャうまかったので。
質問者:匿名

質問者:匿名
質問日時:2014-01-17 22:52:48
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
違いはわかりますよ。
区別がわからないのは味覚障害または記憶障害を持っている人でしょう。
あと目が色覚異常なのだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-17 23:00:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
肉の割合が増えてきたら区別が難しくなるかもしれませんね。詳細

回答者:trim
回答日時:2014-01-23 08:10:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
コロッケとメンチの違いが食べても分からないとしたら、味覚障害...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2014-01-19 17:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
食の経験が少ない方なのかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-19 09:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
噛んだときの切り口を見ればわかると思いますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 05:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
それぐらいの違いならちゃんと私だって分りますよ。味覚障害なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 01:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ