Sooda!
 閲覧数:523
他人のやる事にケチばかりつけてる人って暇なんでしょうか?
何れにしても幸せじゃなさそうだと思いませんか?
みんなへのお礼
図星を突かれてスルー出来ないみたいですね。
愚かだこと。

質問者:あほくさ
質問日時:2014-01-18 01:14:38
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
他に考えることあるだろ?と思いますね。
文句や愚痴、ケチ程聞いてて気分悪いものはありません。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 12:11:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そういう性格なのです。他人に不快な気分をさせても気が付かない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-19 13:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。「他人の浮き沈みに一喜一憂し誰かを貶しても自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-19 06:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
心が荒んでいるのでしょう。幸せは縁遠いでしょうね。自分が不幸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 21:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
ケチって、ケチャップのことですか?別に白いマヨより目立たな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-01-18 17:41:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そうだな。おまえもな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-18 16:41:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ