Sooda!
 閲覧数:43
以前、恋愛の相談について質問を致しましたひかるです。回答ありがとうございました!
今回片想い中の歳上の相手とデートの約束をしました!まさかOKがもらえるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
それとまた別にとても驚くようなことがありました。 約束をして、調子に乗ったオレが 家に行きたいなぁー(夜) と冗談を言ってしまいました。大変後悔したのですが、相手は すんなり家にあげるのを許可しました。
相手には遠距離の彼氏がいます、が ……馬鹿な考えかもしれませんが夜に男を家にあげるというのは……つまり、そういうコトですよね? もしかして相手はオレに少しでも気があるのでしょうか?
どうか、回答願います。

質問者:ひかる
質問日時:2014-01-18 18:19:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
どういう女性か分りませんし、気があるのかも分りませんけどです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 16:06:12

この回答の満足度 未設定
男と女は違い、男はすぐそう思いがちですが。たぶん女性は遠距離...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-18 19:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ