Sooda!
 閲覧数:115
彼が私の手をとって自分のお腹を触らせます。
人前では手をつないだりもしないのですが、、、

例えば、何かの列に並んでいる時、 「お腹でてるんだよね」「詰めが甘い」と言いながら私の手をあてます。

彼は全体どちらかというと痩せている方ですがお腹だけほんのりでてます。
おそらく、仕事柄外食が多いからだと思いますが、彼は海外で働いていて遠距離なので作ってあげることは難しいです。

これはわたしにどうしてほしいのでしょうか。

私25歳、彼27歳です。

質問者:lion1223
質問日時:2014-01-18 21:37:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ヘルシーで健康的なものを作ってという事を婉曲的に現しているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 17:33:52

この回答の満足度 未設定
はやく一緒になって手料理食べさせてねというサインかもしれませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-19 00:14:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ