Sooda!
 閲覧数:103
どこのパン屋のなんというパンが好きですか?
それはいくらぐらいで月に何回買いますか?

私はドンクのミニクロが好きです。
毎週土曜日に買うので4~5回です。
500円分買います。
みんなへのお礼
回答は嬉しいけどセブンはパン屋じゃないですね。

質問者:ココットン
質問日時:2014-01-19 01:35:32
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
糖尿病になり、菓子パンは控えるように指導され、最近はほとんど食べていませんが、よく食べていたころは「リョーユーパン」という会社の「マンハッタン」という菓子パンが好きでした。九州の会社ですが、中学時代の購買部で売っていたのでよく買っていました。社会人になり九州を離れ、「マンハッタン」のことなど全く忘れていたのですが、再び地元に戻り店頭で見かけ「まだ売っている」と思い懐かしく時々食べていました。
ドーナツ状の固めの生地にチョコが塗っているような菓子パンです。

http://www.ryoyupan.co.jp/manhattan.html

他の方の「タマゴロール」もおいしいですね。

回答者:はな
回答日時:2014-01-19 10:46:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
セブンイレブンのタマゴロールは週2,3回買ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-19 06:43:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ