Sooda!
 閲覧数:267
彼と列に並んでいた時です。前の方に並んでいた男性方と彼との間になんの連帯感?笑顔?

アメリカにある空港のチケットカウンターに彼と並んでいた時のことです。

荷物を預ける為にたくさ んの人たちが並んでいました。

私と彼の2~3人前には中国人の30~40代の男性が犬を連れて並んでいました。

犬は中型犬で、少しそわそわしていましたが、お行儀よく指示に従っておすわりしたりしていました。

列の折り返しで、その男性の方々と犬と近くなりました。

すると犬が私にゆっくり近づいてきて、
ひざ上のニットのワンピースのすその辺りをクンクンとかぎました。
大人しくてかわいい犬だったので少し頭をさわりました。

中国人の男性方はダメだよと言うようにリードを引きました。

質問は、その時の空気なのですが、
犬がクンクンと嗅いだときに、中国人の男性方と彼がなんともいえない苦笑い?をしました。
しかも、同じ感じでというか、、、
見ず知らずの中国人の方々と彼に共感?一体感?があったように感じました。

なんだったんでしょうか?

質問者:犬だいすき
質問日時:2014-01-19 09:03:14
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
二人ともいやらし犬だと悟ったのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 23:17:56

この回答の満足度 未設定
女性特有の臭いを感じた犬の行動がお互い分かったのだと思います...詳細

回答者:ん〜、答えにくいなぁ
回答日時:2014-01-19 21:13:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ